FC2ブログ
自分の中の両極を、自分の中のけだものを。 制御し飼い馴らす方法を探す旅。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世間並みに。
恋児の日記は週休二日制です。

気持ちに余裕があればそして時間に余裕があれば土曜は出てくるかもしれません。

日曜日は、たいていお遊びに夢中なのでPC開きません。



ちなみに

明日30日より1日までゼミ旅行にて長崎にでかけます。

コンタも同じゼミです。

長崎チャンポンも食べたいけど、コンタも食べたい食いしん坊な俺様。



いや



長崎でレンジ、告白します。





・・・・・多分。(俺の根性なし(;_q))



















俺の人生、正念場。













スポンサーサイト
[PR]

[PR]

妹のブリーチと俺の欲望。
俺には姉と妹がいる。

こいつらも俺の姉妹だけあってなかなかのツワモノで話題にことかかないが、今日は妹の話。



妹、かなこ(またも本名。)ただいま19歳。行きもしない専門学校で家計を苦しめているばか者だが、俺から見てもなかなかにかわいい。

この前風呂上りの胸をつかんで

「ええ乳しとんのー」

というと

「彼氏にもいわれるー♪」



このとおり、ばか妹です。(ばか兄でもあるか。)





みなさん、ヲタクというものの形状をご存知か?

電車男は典型ではあるかもしれんけどすべてではない。

今どきの服装センスでばりばり夜遊びしまくるかわいい妹の真の姿。

そう

カノジョは・・・・



隠れヲタクなのだ。



週末ともなれば、朝早くから同人誌即売会に出かけ、かえってきたときには

かなこの机の周りにはいかがわしい戦利品(同人誌)がところせましと並んでいる。

かなこのただいまのブームは「breach」

そう、ジャンプで連載中、テレビ東京系で放映中の人気漫画である。俺も読んでるよ。

健全な少年漫画・・・のはずが彼女たちの手にかかると一気にいかがわしくなる。

主人公の黒崎一護♂が師匠(?)の浦原喜助♂に男開発されてヨガってるし・・・・・

年頃の女の子がアナルセックスを描写?!見たことあんの?まさか実体験?!

ナゾは深まるばかり・・・・



めくるめくアブノーマルワールド・・・・(めくるめくのか、オレ。



かなこいわく

「私は絶対「浦一」やねん!」

 

    ※用語説明※浦原VS一護、の略。浦原が攻め、一護が受け、ということらしい。

     攻めというのが男役で受けというのが女役で、ようするに一護が浦原にヤられ

     る、ということらしい。ゆぇに逆は「一浦」なんやて。

     難解。



ネットで検索してみるとまぁデルワデルワ。

俺には理解しがたい。

コンタに欲情してる俺がなにを理解しがたいのかというと、その作品群がほとんどお年頃の女の子~女の人が書いているということだ。

かなこもそうだがかわいくて、彼氏もいて、友達も多い、なぜにそんな世界にのめりこむ?



「んーなんでやろ?」

「ホモが好きなん?」

「うん好き」

「現実のホモも?」

「んーどやろ・・・・でもなんか興奮するねんっ一護がさー、・・・・」(以下意味不明。)





2Dの世界でアブノーマルな湯につかる妹、3Dでは彼氏とうまくやっている。





妹よ、

3Dのバイはオッケーか?



現実のホモは近いところに潜んでいる。

お前の兄貴が男に勃起していることは知ってる?



お前の兄貴は朝から部屋にひきこもっている

コンタが望むならアナルセックスだって受け入れられるのに

そう思いながら

なんとなく股間がうずいてそれよりも胸が苦しい

それが理由だって、知ってる?





抱きたいのか抱かれたいのか、それとも愛されるだけでいいのか。

カラダがコンタを求めているのかココロが求めているのか。



どちらもなのか。





















俺の人生曇り空。





















お、オネーサマ・・・
俺のバイトは居酒屋である。

個人経営のくせにけっこうでかい。

もう4年も続けているとバイト連の中でも古株化してくるもんだ。

昨日の深夜の最終片付け(俺らの店では、「しまい」と呼ぶ。)は、



俺と

新人バイト21歳フリーターの通称「アケボノ」(顔が曙に似ているから。でも細い)と

更に古株の29歳「アニキ」(ただし女性。美人だが性格があまりにオトコなので。)



だった。



フロア掃除をアケボノにまかせて調理場の片付けをアニキと手分けしてやっていると、北京鍋を焼きながらくわえタバコのアニキが唐突に。

「れんちゃん(俺のことやな)カノジョと別れてんて?」

「はぁ・・・」(多分「ハナテン」がリークしたと思われる。こいつは俺の同期。)

「なんで?うまいこといってたやん。」

「んー・・・・まぁいろいろとあるんスよ~」

「けっこう巨乳でかわいかったし」

「巨乳好きみたいにゆわんといてください」(笑)

「嫌いなん?オトコはみんなソやろ?」

「どっちかってーと貧乳派です俺は」



アニキ、乳の話がしたいのか?そうなのか?



「巨乳やったらパイズリもしてもらえるやん」(パ、パイズリて。)

「いやそれやったらフェラチオの方がエエですわ」(ぶっちゃけてどうするオレ。)

「あ、してるとこ上から見下ろすん好きやろ~」(オトコは多分みんな好き(*´ェ`*))

「めちゃ好きです」(真面目に答えるオレもどうよ。)



「あはは、れんちゃん意外とサディスト~」

「何ですか、意外と、て。めっちゃ責め系ですよ俺は」





アニキ、オレの性癖の話が聞きたいのか?そうなのか?





「アタシ、どっちかってーとマゾやなぁ。言葉責めとかめっちゃヤバイ・・・」



あらあらあら・・・・

なんかいつも強気のアニキがマゾ顔になってるやん。

いぢめてしまいたくなるなぁ・・・・



「あ、もしかしてアニキ濡れてます?」

「れんちゃんいじわるやぁ・・・」

「アニキメチャやらしぃなぁ。仕事中に濡らしたらアカンやん。アケボノにゆぅたらビックリしよんで」

「アカンて!ゆわんといて、れんちゃん・・・・」



アニキ、ここでどんなプレイする気ですか・・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・





ヤバイ。



雲行きがあやしくなってきた。

アニキ発情状態。

確かにオレはサディストだし、年上も好きだし、いつもは強気でさばさばしてて、オトコしか感じないアニキがマゾオンナ化してるのはかなり萌えなシチュエーションではあるが。



今、俺にはもっと萌えな人がいるもんですから(///∇//)テレ





「れんさーん、ホール終わりましたよぉ~」



アケボノ、ナイス助け舟。



「おぅ、ほなこっち手伝ぅてくれや~タレしもてくれ」



アニキ泣きそう。

ちょっと可哀想。

それがまたよかったり(鬼畜。)



帰り際に

「帰ってひとりえっちしたらあきませんよ」

とこっそり言うとアニキ

「アホ」

怒ったような嬉しいような複雑な顔・・・・・

ちょっとごめんなさい。



愛車PASSOを店の前にまわしてきたアケボノとすれ違いにアニキはVINOで帰っていった。

「んー、アニキ変でしたねー」

「そうかー?」

「れんさんアニキくどいたんですか」

「ありえん」

「アニキ嫌いなんです?」

「嫌いちゃうけど・・・考えられへんな」

「ガセかもしらんけど、ハナテンさんがアニキがれんさんのことオきにやゆぅてましたから・・・・」



またハナテンかよ(笑)

あのしゃべりオンナ・・・・( ̄Д ̄;)



「そんなんはよゆぅてくれや・・・・」



何をしたわけでもないんやけど下手したらややこしなるやんけ。

次にアニキと「しまい」は10日ぐらい先・・・・



オネーサマ、どうか今日のことは忘れてください・・・・( ┰_┰)













俺の人生山アリ谷アリ。


















悩み多きお年頃。
昨夜はツレのコンタが俺んチにやってきた。

マグナムドライあけながら、音楽聴いて、ゲームして。(←いただきストリート。)

つまみは柿ピー。わさび味ちゃうやん。



コンタは俺の友達の中でも一番仲のええやつ。

なんでコンタなんかはしらん(笑)

近藤でもないし、キツネ顔でもないんやけどな・・・



実はこのコンタのおかげで俺は今月、カノジョと別れる羽目になった。



オカーサマ、アナタの息子は親不孝モノです。



23年生きてきてはじめてオトコを好きになりました(〃∇〃) てれっ



いや、結構深刻なんやってば。



コンタとは昨日今日のつきあいやないのに、今年に入って急に。

はじめは正月にコンタんチで一緒に飲んでて隣のコンタの横顔見てたら勃起してしもて。

まぁたまたまやろ思ってたらそれから毎回。

コンタが隣にいてたら勃つ。

100%勃つ。

昨夜もびんびんでした( ´,_ゝ`)<この日記、下品すぎ。)



しこたま飲んで何も知らないコンタくんは2時すぎに自転車で帰って行きました。

知らぬが仏とはこのことやな。



はぁ・・・・





がんばれ俺様。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。