FC2ブログ
自分の中の両極を、自分の中のけだものを。 制御し飼い馴らす方法を探す旅。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
淫乱インソムニア【res】

      頭の芯が暈ける。
      時々視界が霞む。
      記憶が稀に飛ぶ。








スポンサーサイト
[PR]

[PR]

悪魔による愛の研究室【res:】
このFC2でのブログは、もともと「本家ブログ」で規制された記事の格納庫として開設した。
その後は本家ブログで規制にひっかかりそうな記事はすべてこちらへ、日常の些事は本家ブログへと投稿するという二重ブログ生活が続いている。
卒業式<sideB>【res:】
3月20日の卒業式後の出来事。


鍵を借りたゼミ室で羽織袴を謝恩会までにスーツに着替える、という名目で、ゼミの仲間たちと一旦別れた俺とコンタ。
俺たちの目論見の一部始終。


卒業式<sideA>は本家ブログにUP済み。
気になる方はまずそちらをどうぞ。

蜜の味。【res:】
先週、箱を開けてから。

治らない口内炎。
軽い微熱。
体調と共に心も少々不調。
なんとなく文章を書く気も起こらず、バイトでなんとか発散しようとぎっちり予定を詰め、全然頭に入らない法例を読みつつうだうだと1週間がすぎた。
闇の詰まった箱。


※警告※
今回、意に反して記事内容が重くなってしまいました。
いやもっとさらっと書く予定やったんやけどw予想以上に溜まってた俺。
まぁ独り言に近いんですけどね。
性的トラウマの話が苦手な方は是非スルーを。

たぶんしずらいかと思うので(俺ならしずらいw)コメントも封鎖してます。
他のツール(BBS・メール等)、ばかすか使っていただいて結構です。
SMつながり。【res:】
水曜の昼すぎ。
うだうだと過ごす俺の携帯が鳴った。

着信は

「エーイチ」。
空白の所有権【res:】
いつもなら朝からずっぷり発情モードのはずの土曜の朝。
金曜の夜にコンタから電話があった。
どうしても断れないバイトが入った、という。

別にえぇよ。仕事やし。
れん、ちょっと怒ってる?
なんで怒るねん。


引越屋のバイトである。
夕方には終わるからソッコー行くワ、その気持ちはありがたいけどね。
この前は昼まで、っつってたのに来たの夕方だったやんな?
ええ、期待はしていませんとも。


幸福の在り処【res:】
うちのゼミには大学に5年通ったヤツが三人いる。
1人はもちろん俺。
バイクで事故ったのが原因で試験にも出られず、授業を受ける気もせず、結局半年間大学生活を無駄に過ごした。
1人はコンタ。
一回生の春休みに親父さんが失踪した。事態が収束するまで授業料の関係もあって一年間の休学届を新学期に合わせて提出した。
幸い親父さんは秋口にふらりと帰ってきた。少しノイローゼ気味だったというが、ほどなく復調し再就職先も見つかった。
そしてもう1人がミカサ。
俺が事故ったのと同じ頃、彼女の母親が末期ガンだということが分かった。母親には告知がされ、その母親のたっての願いで在宅で最後を迎えることになった。その介護のため、いや少ない時を母親と過ごすため彼女は大学2回生を切り捨てた。余命半年、といわれたらしいが本当にその通り半年後には帰らぬ人となった。
新学期、新しい2回生の中でこれまでそんなに親しくなかった俺とコンタとミカサは顔をあわせ、当然のように妙な連帯感で結ばれることとなった。
特別な仲間だ。
NO TABOO, NO RULE拾遺。
ども。レンジです。


その後の顛末についての記事を
本家ブログ(コミュニティサイト内)にてアップしました。
興味のある方はご面倒ですが
リンクの「★恋児★アダルティでイこう」からドウゾ。

記事タイトルは

「模範解答ではないけれど。」

です。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。