FC2ブログ
自分の中の両極を、自分の中のけだものを。 制御し飼い馴らす方法を探す旅。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
妹のブリーチと俺の欲望。
俺には姉と妹がいる。

こいつらも俺の姉妹だけあってなかなかのツワモノで話題にことかかないが、今日は妹の話。



妹、かなこ(またも本名。)ただいま19歳。行きもしない専門学校で家計を苦しめているばか者だが、俺から見てもなかなかにかわいい。

この前風呂上りの胸をつかんで

「ええ乳しとんのー」

というと

「彼氏にもいわれるー♪」



このとおり、ばか妹です。(ばか兄でもあるか。)





みなさん、ヲタクというものの形状をご存知か?

電車男は典型ではあるかもしれんけどすべてではない。

今どきの服装センスでばりばり夜遊びしまくるかわいい妹の真の姿。

そう

カノジョは・・・・



隠れヲタクなのだ。



週末ともなれば、朝早くから同人誌即売会に出かけ、かえってきたときには

かなこの机の周りにはいかがわしい戦利品(同人誌)がところせましと並んでいる。

かなこのただいまのブームは「breach」

そう、ジャンプで連載中、テレビ東京系で放映中の人気漫画である。俺も読んでるよ。

健全な少年漫画・・・のはずが彼女たちの手にかかると一気にいかがわしくなる。

主人公の黒崎一護♂が師匠(?)の浦原喜助♂に男開発されてヨガってるし・・・・・

年頃の女の子がアナルセックスを描写?!見たことあんの?まさか実体験?!

ナゾは深まるばかり・・・・



めくるめくアブノーマルワールド・・・・(めくるめくのか、オレ。



かなこいわく

「私は絶対「浦一」やねん!」

 

    ※用語説明※浦原VS一護、の略。浦原が攻め、一護が受け、ということらしい。

     攻めというのが男役で受けというのが女役で、ようするに一護が浦原にヤられ

     る、ということらしい。ゆぇに逆は「一浦」なんやて。

     難解。



ネットで検索してみるとまぁデルワデルワ。

俺には理解しがたい。

コンタに欲情してる俺がなにを理解しがたいのかというと、その作品群がほとんどお年頃の女の子~女の人が書いているということだ。

かなこもそうだがかわいくて、彼氏もいて、友達も多い、なぜにそんな世界にのめりこむ?



「んーなんでやろ?」

「ホモが好きなん?」

「うん好き」

「現実のホモも?」

「んーどやろ・・・・でもなんか興奮するねんっ一護がさー、・・・・」(以下意味不明。)





2Dの世界でアブノーマルな湯につかる妹、3Dでは彼氏とうまくやっている。





妹よ、

3Dのバイはオッケーか?



現実のホモは近いところに潜んでいる。

お前の兄貴が男に勃起していることは知ってる?



お前の兄貴は朝から部屋にひきこもっている

コンタが望むならアナルセックスだって受け入れられるのに

そう思いながら

なんとなく股間がうずいてそれよりも胸が苦しい

それが理由だって、知ってる?





抱きたいのか抱かれたいのか、それとも愛されるだけでいいのか。

カラダがコンタを求めているのかココロが求めているのか。



どちらもなのか。





















俺の人生曇り空。





















スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。