FC2ブログ
自分の中の両極を、自分の中のけだものを。 制御し飼い馴らす方法を探す旅。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
淫乱インソムニア【res】

      頭の芯が暈ける。
      時々視界が霞む。
      記憶が稀に飛ぶ。











一生眠らなかった男がいたそうだ。
その男は無意識のうちに脳をセクションごとに交代で休ませていたらしい。
このところ俺の思考が時々停止したりするのはそのせいか。
旋律は際立って入ってくるのに、歌詞がぜんぜん理解できなかったりするのはそのせいか。
言葉。
音楽。
色。
風景。
匂い。
味。

すべてが不規則にぼやけ、また不規則に鮮明になる感覚。
体は常にだるい。
この2日、ほとんど眠れていない。




ベッドに座って本を読む。
文章が頭に入らなくなれば音楽を聴く。
音楽に集中できなくなればDVDを見る。
DVDがつまらなくなればPCを開ける。
それに飽きたら近所の本屋まで散歩がてら出かけ、
帰宅し、家族と話す。
飯を食い、少しの酒を飲む。
ベッドに座って本を読む文章が頭に入らなくなれば音楽を聴く音楽に集中できなくなれば・・・・・
その繰り返し。

俺の生活サイクルから睡眠だけがどこかに抜け落ちた。





昨日。
深夜。
静かだ。
音はない。
電気はすべて消した。
カーテンごしに街頭の弱い光が闇を少し和らげる程度。
俺はベッドの上で横たわって、ぼんやりと天井をみつめていた。
否、見つめてなどいなかった。
何も見ていない。
見えてない。
俺が見てるのは自分の中だ。
自分の中から沸き起こる
不眠の中にあって低下し退化しそうな勢いの体力の中にあってすらまだ貪欲な俺の性欲。


鮮明な、
鮮烈な、
ソリッドな。


なんだかおかしい。
何も考えていなかったはずなのに、すでに股間では熱すらもって勃起する器官がある。
いますぐにでもそれを宥めて撫でて扱いて解放してやりたいのにどっかでそれをせせら笑ってる俺がいる。
大脳辺縁系に屹立するペニスを客観的に観察する俺の新皮質。

何がしたい?
セックス。でなければオナニー。
何がしたい?
眠りたい。
ナニガシタイ?
性欲の解放。

今何ができる?
オナニー。
したい?
したい。
どうやって?
チンコ扱いて。
どうやって?
アナルにナニカ入れて。
どうやって?
奥までえぐって。
どうやって?
深く突いて。


俺であって俺でない何かが問い、俺ではないのに俺である何かが答える。
シンプルな問答に刺激されるように俺のチンコはもう完全に勃起した。

深夜3時すぎ。
静寂と闇。
俺はローションとバイブを手に、珍しく全裸になった。


ほら、つっこまれたいんやろ?ケツだせよ。
「んう・・」
声は殺せなかった。
冷たいシーツの上に四つんばいになった。
尻を突き出すようにすると自然に頬がシーツに沈んだ。
その体勢が、さらに俺の性欲を刺激する。
ほら、自分でちゃんとほぐせや。
はよイれたぁてしゃぁないんやろ?
ローションを握り込んだ左手を伸ばしてアナルをなぞる。
「んはぁっ・・・」
ほら、ちゃんと指で広げろや。
ローションの触感と条件反射で入り口はもう若干ゆるい。
一気に2本潜らせて、腸壁の感覚を確かめる。
「く・・・」
ほらほら、そんなじゃ足んねーんじゃね?もっと入れろって。
3本、否、4本。
「ふぁ・・・・っっ」
ほら、入るやん。もっと動かせよ。いつもみたいにさぁ・・・
ゆっくりと手首を使って指をねじこむ。
「ぐ・・ぅ」
唇になにか硬いものがあたった。
首からぶらさげていたリングだった。
俺はそれを舐めた。
舐めて、口に含んで。
ちゃんと舐めろ、もっとやらしく。指もちゃんと動かせ。
自分で4本入れたまま動かすにはやはり無理があって俺は2本にもう一度指を減らし、今度は付け根まで指を沈めた。
ぐちゅ、とローションが静かな部屋を淫猥な音でいっぱいにした。
ほら、ちゃんと聞けや。おまえのケツの穴の音やで?

「うるさい・・・」
うるさい、黙ってろ。
俺の脳内サディスト分子がマゾヒスト分子を隷属させようとする。
俺が俺を責めてどうするよ。
どこかで冷静な中立の俺の意見など誰もきかない。
体すらもが裏切った。
あははぁ。
気持ちエェんやろ?
ほら、もっとかきまわせや。
いやらしい音でさ。
気持ちよくなりたいんやろ?
「んぅぅ・・・」
チンコ触ってみたら?
誰も見てないんやからさぁ。
右手をチンコにのばした。
自分で眩暈がするほどに硬くなって先から涎をたらした器官があった。
自分でケツの穴いじってこんなにしてちゃ世話ねー。
脳内に俺のサディスティックな笑いが響いた。
やめろ。
やめてくれ。
なぁなぁ、指やったら奥まで届かんで?いつまでそないしとくつもりなん?
暴走してる。
分裂してる。
なんだこれ。
ナンダコレ。



我慢汁でどろどろになったチンコを右手できつくしごきあげながら、アナル用じゃないバイブを咥えた。
このまえ買ったコンタのサイズに近い大きさの新品。
独特のシリコンの匂い。
あはは、バイブにフェラチオするんや?
もっとちゃんと舐めぇ。
誰も見てない。
誰も聞いてない。
誰も命令していない。
ここには俺ひとり、ただ俺ひとりなのに。
「んぐぅ・・・・っ」
喉の奥まで咥えこんで、ひきずりだしたバイブは俺の唾液に暗闇の中ですら発光しているように見えた。
入れたら?
もぉ欲しいてしゃあないんやろ?
好きなだけすきなように突いて抉れば?

左手を股の間から潜らせてバイブをゆっくりと沈めた。
「んぁぁぁっ」
声がでた。
背骨に沿って強い電流がゆっくりと舐めあげてくるような快感に俺はカラダを震わせた。
肩がわなないて、うまくささえられない。
そんなカッコじゃ奥まで突っ込めへんやろ。
体をなんとかおこして、バイブの基底部を手でシーツに固定しその上にしゃがみこむ。
声がでた。
殺せない。
自分の体重でバイブが根元まで一気に潜りこんだ。
それ、ええやん。騎乗位みたいでさ。好きなように動けるしよ。
もうやめろ。
もうやめろ。
冷静に俺を見てる俺
冷酷に俺を責める俺
ただただ喘ぎ欲望のままに動く俺。
誰だおまえ。
誰だ、おまえら。

バイブに跨って何度も奥まで抉りこませ、右手でチンコを扱きながら俺は分裂していた。
脳内は混沌。
性欲、支配欲、嗜虐欲、睡眠欲、黒々とした脳の闇の森をまるごと呑みこもうとする、ノルアドレナリンの嵐、ドーパミンの津波。
イきたい、イくな、もう少し楽しめよ、イきたい。
おまえら誰だ。



俺ダヨ。




腰の内側と下腹部あたりに白くて熱いものが凝って、俺のからだのすべてを真っ白に灼きつくし、脳内に閃光が満ち、

一瞬にしてすべてが霧散した。







俺はアナルにバイブを埋めたまま、あわててチンコを覆った掌にぶちまけられたザーメンのぬくもりを、漠然と感じていた。
なに?
脳内はもう静か。
少しばかり淫猥な静謐があるばかり。

後始末を終えて俺は全裸のままぼんやりとベッドに膝を立てて座った。


闇。
静謐。
なんやったんや。
あいつら。




SMの自作自演?
究極のオナニーだよな。
だって
俺や、てゆうてんもん。
あいつら。



眠ることを忘れても、性欲回路は作動するようだ。
多少のバグは生じたとしても。






ちょっと楽しかった。
睡眠不足で回線がおかしくなった俺のオナニー。
かなり変。
思いだしながら書いてたら、またちょっと回線異常発生。
擬似多重人格?w
なんか早く寝ないとマジやばいかも・・・・
怯えはじめた俺でした。
しかしすげぇなぁ、いろんな意味で。Sの俺(笑)





睡眠改善薬(●リエル)買ってきます。
効くかな・・・w


































スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
【res:】
■ゆか■コンタに笑われるねんなー、俺が不安定になるのって女の子の生理みたいやって・・・・(笑)自分の思考って反響するよね。反響して、また違う思考になって、無尽蔵に増殖する・・・強制終了でもできるだけイイってw
ようやく眠れました。ありがとうw

■あきぱん■たくさんの人・・・・それって超常現象的だよね・・・wやっぱ疲れないとダメなんだねー。頭使わず体使ってさ。俺最近どうしても頭脳労働的なことが多かったからさ・・・多分それもあるかも。

■アコさん■アコさんはドッチの俺が好きですかー♪(バカモノ。)俺のあんな姿見たらコンタどう思うやろ・・・w
MでもありSでもあるからきっと大興奮してくれるはず・・・w
ご心配おかけしましたー♪やっと眠れました。昨日も普通に入眠できたし・・・なんとか復調しそうです。
また不眠魔王がきたらヨロシクです☆
うぉぉぉぉ
仕事行ってきます♪
2006/04/04(火) 08:19:21 | URL | 恋児 #-[ 編集]
どSレンジと、どMレンジの協奏曲、ごっそうさん。
レンジが二人いたら多分そんな感じなんだろうな~。
究極の自給自足生活…。

あんまり自分と「浮気」せんようになー。
コンタがヤキモチ妬いたりして…。あは。

っつーか、不眠の症状が出始めとるなー。
結構ヤバイぞ。
効きのいい睡眠薬とか送ってやりたいが
最近、薬をパクれなくなったからなー。

こんど機会があったらパクってきてやるよ。
って、住所しらねーし!!
2006/04/03(月) 11:41:46 | URL | アコギスト #-[ 編集]
あきぱんもたまにあるかも。。。頭中で誰かが喋ってるの。いや、誰かというより・・・たくさんの人が怒鳴ってる感じ。ふとしたときにそいつらは現れて・・・しらない間に去ってる。何なんだろう・・・・?
眠ってないと、いろんなこと考えてしまってダメね。
昼間はいいけど、夜って悲観的になっていがちだもん。
あきぱんは、一時期眠れない日々が続いたけど、保育園で働くようになってから、規則正しい生活&あまりの疲れに、泥のように眠るようになったョ。
2006/04/03(月) 10:08:22 | URL | あきぱん #-[ 編集]
今夜は少しは眠れたのでしょうか?

恋児さんにとっての春=私にとっての秋って
感じなのかななんて思いました。
不安定になるし、涙腺もコワレがち。
考え癖がある私は思考が回転し過ぎて、
世界が早回ししてるように感じるときがあります。
自分の思考が跳ね返って、また自分で聞いてたり。
そういうときは一人えっちして強制終了(笑)

恋児さんに、早くゆっくり眠れるときがくることを祈ってます☆
2006/04/03(月) 00:27:46 | URL | ゆか #-[ 編集]
【res】
■きき■俺も一瞬そう思った(笑)多分違うけど(まじでそうだったらそれはそれで面白いけど・・・)今日は家の階段から落ちました。そっちの方がヤバいw
むしろそのまま気絶したかった・・・背中痛ぇ・・・
後で考えるとすごく面白かった。なんかのメタ的じゃね?

■一志さん■1時間と少し眠れました♪少し復活です。俺、春は本当に不安定になりがちです。だから嫌い。
勤め先はアットホームな雰囲気だしもともと緊張するタイプではないんですけどね・・・なんなんでしょぅ?w
何の悩みも問題も疑問も課題も葛藤もないはずなんだけど・・・
俺は、なんていうのかな、性的にかなり耽溺してるきらいがあるので時々こういうオナニーになります。
体というよりはイメージ先行、みたいな・・・
今回は脳にポールポジションとられちゃいましたけどw

でも俺。おかしいかもしれませんが、こういうキレかかった自分、過剰にエロい自分が、嫌いじゃないんです。
むしろ愛しい。

バカですねw

心配かけてすみません・・・そのうちなんとかなるでしょう。多分(笑)

■どんこ■いや、俺は全然恥ずかしくない・・・っつかどんこの方が恥ずかしいんじゃね?w「ねーちゃんこんなん読んでるっ」って・・・
どもまぁどんこの妹やしな・・・w
2006/04/01(土) 22:26:35 | URL | 管理人:恋児 #-[ 編集]
(▼∀▼)ニヤリッ
妹とよみました(。-_-。)ポッ 

どうやはずかしいやろ?(ドッチガ?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ノ \ / \/ \ノ \ / \
2006/04/01(土) 08:53:50 | URL | どんこ #-[ 編集]
そりゃ
やばいって…。
僕みたく溜まりに溜まって…って感じやないし。
いやいや、あんまそこら辺のこと詳しくないんやけど
思うのは4月からの生活に対する緊張ちゃうの?って思う。
僕の話があてはまるとは思わないけど
僕が(僕の身体が)欲しがる時ってのは
自分の中で消化し切れない何かを抱えてる時。
もしくは自分の考え通りに物事がうまく運んでない時。
すごく自虐的に自分を快感に落とし込もうとしてしまうんだ。

恋児くんにあてはまるかどうかはわからんけど
大切な身体ですから労わってあげて下さい。
あぁ、今日は眠る事ができていますように。
2006/04/01(土) 04:48:21 | URL | 一志 #JalddpaA[ 編集]
ぎゃーーー!ついに解離性障害がぁ・・・(T▽T) 
寝て、今すぐ寝て!(ToT)
ド●エル効くかな~~;; 私は普段の飲酒癖のおかげかハル●オンも全然効かなかった記憶が・・。
とにかく気絶してでも(?w)寝てください。
・・・って、ちょっと楽しかったのかよ!(笑)
2006/03/31(金) 14:23:36 | URL | KIKI #A9cyFz3c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。